新評議員選考応募要領について

先般掲載の会告の通り、評議員選考委員会は定款第8条に基づき、新たに評議員の選考及び選出を行います。
新たに評議員となろうとする専門会員は、所定の申請書および業績目録など一式を確認のうえ、下記より必要な書類(③ 評議員履歴書、④ 役員からの推薦状、⑤ 評議員業績目録)をダウンロードしたうえで必要事項を記入し、申請書(書式1)にある指示に従ってタイトルをつける等し、アップロードにて期日までにご申請ください。

・① 申請書(書式1):評議員資格「新規」審査申請フォーム(こちらをクリックください)
 ※書式1のwebフォームは8月15日から閲覧・申請可能になります。
・② 評議員応募要領(要査収)
・③ 評議員履歴書
(ダウンロードし記入のうえ、上記「申請書(書式1)」のフォームにアップロードしてください。各自ご用意された書式でも要件を満たせていれば問題ありません)
・④ 役員からの推薦状
(ダウンロードし役員2名より推薦状を得て、上記「申請書(書式1)」のフォームにアップロードしてください)
・⑤ 評議員業績目録(PDF) 評議員業績目録(Word)
(②の「評議員応募要領」を必ず査収ください。そのうえでダウンロードし記入のうえ、上記「申請書(書式1)」のフォームにアップロードしてください)
※「IFが付与されていたことを証明する書類」や「論文のタイトルページのコピー」についても⑤の業績目録とともにpdfにしてアップロードしてください
※「新規 評議員選考Q&A」も併せてご覧ください

なお申請期間は、2021年8月15日から9月末日までとなっております。
また、選考結果については2022年1月に評議員選考委員会にて審議ののち、理事会、最終的には2022年4月の評議員会の承認をもって確定となります。